• ベストアンサー

美容院にはどれくらい?

kaor1の回答

• ベストアンサー
  • kaor1
回答No.3

私も2ヶ月に一回ぐらいです。 ソレぐらいすると、どうしても毛先が痛むんでるのが 気になるのと、 あと飽きっぽくて、髪型を変えたくなるので行きます。 ちょうど、その話を昨日、友達としてたんですが 2ヶ月、三ヶ月、半年、というぐらい単位の人が多かったです。

riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます。 半年はすごいなあ 私も飽き性なので、とてもそんなにはもちません(笑)