• 締切済み

マイクについて

ma---の回答

• ma---
回答No.1

AT-VD3 型式     ダイナミック型 指向特性    単一指向性 周波数特性   80~13.000Hz 感度 -55dB 出力インピーダンス 600Ω です。 プラグインマイクはデバイスにプラグを差し込む事で電気が供給されて作動するものです。 PCにつけたマイクはプラグイン方式では無いと思います。で、マイクが作動せず、音声入力が出来ないと思われます。 maarukuさんが買われたマイクはライブなどで使われるヴォーカルマイクですね!