• 締切済み

女子高生の靴の履き方

何年か前からローファーやスニーカーのかかとを踏んでいる女子高生が多いですが(男子はあまり見かけない)皆さんはどう思いますか?私はハイソでローファーのかかとつぶしカッコイイと思います。

みんなの回答

• piano07
回答No.3

ローファーのかかとを踏んでるのは、あんまり良いとは思いませんね~。 スニーカーはまだマシですけどね。 ルーズじゃなくてハイソをはいてるなら靴もちゃんとはいてたほうが絶対かわいいと思いますよ。 ちなみに20歳の女です。

• cure02
回答No.2

いますね、かかと踏んで歩いてる女子高生。 あれを見るたびに歩きにくくないんだろうか?と思ってしまいます。 何となくだらしなく見えるし実際かかとを擦る様に歩いているのでやっぱり歩きにくいんでしょうか。(笑) 私が高校生の時(3年前)は大人に咎められない程度に崩した着方やスカート丈をあげたりしてましたがあれって実際高校卒業してから改めて見るとカッコ悪いと思います。 街中でも折角可愛い制服なのになんで必要以上にスカート短くしてバランス崩してんの…と。 制服は崩し過ぎると逆にカッコ悪いので靴ぐらいまともに履いても良いんじゃないかと。

回答No.1

2年前に高校は卒業しましたが男子高校生でも結構多かったです。 靴のかかとをつぶすのは非常にだらしないですね。 小さいときにちゃんと注意されなかったんでしょうが 特にローファーのような革靴をつぶすのは信じられません。