• ベストアンサー

Media Playerでのmpeg再生について

以前はホームページの中のmpegのリンクをクリックするだけでそのまま見れていたのですが、最近新しくライティングソフト(BHAのB'sRecorderGold8)を入れてからは、リンク先のmpegファイルを「対象をファイルに保存」で保存しないと見れなくなってしまったのですが、何が原因なのかわかりません。 もしも誰か原因をご存知の方いらしゃいましたらぜひ対処法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずはBHA削除してみるべし! それが原因かどうかがまず。。。   不具合出たときは出る前に戻してみるが基本♪ 対策はその後考えましょう。

blackangel
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 XPの復元で戻しましたがダメでした、何か他に原因があるのかもしれません。 もう一度調べ直したいと思います。 アドバイスありがとうございました。