• ベストアンサー
  • 困ってます

メール受信時間について

お願いします。 EXCHANGE設定のPCにおいて、OUTLOOK2000上にてメールの受信が、以前の環境(WinME)ではストレスを感じなかったのですが、WinXPに変更したら受信が15分位掛かる場合があります。 (スペックは以前よりかなりいいです。) INTERNET設定の場合は、OUTLOOK2000内のオプションで間隔を設定できますが、EXCHANGE設定ではOUTLOOK内もしくはEXCHANGE側のどこで設定する所があるのですか?もしくは設定できないのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tdn513

最終的に何をどうされたいのかがよくわかりません. 何のために設定を変えようとなさっているのでしょうか.またEXCHANGE設定とかINTERNET設定というのはどのような設定なのでしょうか.EXCHANGEということは会社内でお使いなのでしょうか.質問ばかりですいませんが,もう少し具体的に書かれたほうがよろしいかと思います.