• ベストアンサー

迷惑メール

Tokino-Kanataの回答

回答No.1

こんにちは。 最近、自分の所にも届きます。 Mailを使ってるとおもうので、それを仮定して話しますと、私の場合は、受信Boxで、迷惑メール認定をして、迷惑メールBoxに移動させた後は、そっちに移動しているみたいです。 ちなみに、新たにトレーニングはかけてません。 あまり参考にならないかもしれません・・・(汗)。

peikan
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい Mail を使っています。 迷惑メールBox内をみると毎日15通ぐらい届いている有様です。 自動で移動しているので気が付きませんが、うっかりすると 100通ぐらいが溜まって慌てて即座に削除です。 で、新たにトレーニングさせる時、この既設定が全てクリア されると思うと気が遠くなります。 1~2週間訓練させなければなりませんから、毎日毎日、15~20通 からの迷惑メール振り分けの作業にあてねばなりません。 メアドを替えてしまえばいいのですが、手続きの煩雑さを考 えると躊躇してしまいます。