• ベストアンサー

スタイリング剤を使った日は

今日髪を切りました。 これをきっかけに、今まで使ったことがなかったのですがスタイリング剤(ワックスなど)を使用してみたいと思っています。 ところで、スタイリング剤を毎日つけたとしたら、シャンプーも毎日したほうがいいんですか?(今は1日おきです) それとも毎日使っても1日おきとかでもいいんでしょうか? また、お勧めのスタイリング剤がありましたら教えてください。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワックスなどは毎日とらないと気持ち悪いですよ~ ところでどんな髪型なんですか??

Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やっぱり、毎日清潔にですね。 髪型は・・・説明が難しいですが、簡単に言うとショートヘアーです。