• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

こんなワーニングが出ちゃいます。

【warning C4700: 値が割り当てられていない ローカルな変数 'Cnt' に対して参照が行われました。】 これはどういう意味なのですか? またどうすれば解決できますか? ご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mnabe

そのものずばりでしょう。  Cntって変数を、ローカルで宣言しているが、初期化せず(または、オブジェクトなら生成しないで)に使用しようとしているのが原因だと思われます。  解決策。ソース内で、Cntを検索かけて、不必要な変数なら削除してしまうのが簡単でしょう。  但し、私は貴方の書いたソースを見ていないの、的外れかもしれません。その時には許してね(^^;