• ベストアンサー

カンクンでのホテル選び

初めまして5月にハネムーンでカンクンを計画しています。 今、ホテルをJWマリオットとリッツで迷っています。 特にJWマリオットは最近建てられたホテルのようで,どの様な雰囲気かイマイチわかりません. 是非皆さんの感想をお聞きかせてください. 設備とか雰囲気とかいかがでしょうか? リッツもとても素敵そうなのですごく迷っています。  また,他にも良いホテル情報がありましたら, 是非教えてください.  よろしくお願いします.

• noboo
  • お礼率38% (32/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F_T
回答No.2

私がカンクンに行った時に利用したサイトを紹介します。 ホテル選びだけでなく、カンクンの情報収集全般に使いました。 ただ、JWマリオットは5年位前にはもうありました。 最近建てられたというのは???です。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~yos/cancun/index2.htm

その他の回答 (2)

noname#9471
noname#9471
回答No.3

1月初旬にカンクンに行って来ました。 個人的意見としては,マリオットもリッツもお勧めしません。なぜなら,ホテルの前のビーチは,波が高いことが多く,泳げないことが多いからです。もちろん,ホテルのビーチで泳がないならば無関係ですが。 カンクンのホテルゾーン内で,ホテル前のビーチで泳げるのは,半島の北側のホテルに限られます。半島の東側に多くホテルが並びますが,波が高いことが多いです。 なお,このことは,旅行会社等もあまりはっきりと教えてくれませんが(!),旅行ガイドブックをよく読むと,指摘されています。 なお,ガイドブックとしては,地球の歩き方リゾートのカンクン版がよくまとまっています。アマゾンで買えるはずです。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらはご覧になりましたか?詳しいですよ。 http://appleworld.com/

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~yos/cancun/index2.htm