• 締切済み

カンクンでファミリー向けのホテルを教えてください。

カンクンでファミリー向けのホテルを教えてください。 来年の1月下旬に夫婦と4歳の子供でカンクン旅行を計画しております。 旅行会社の方にはクラウンパラダイスを勧められています。 北米在住のため移動時間等は問題ありません。 以前クラブメッド(カビラ)に宿泊したので、別のホテルがいいかなと考えています。 希望 ・キッズクラブがある ・プライベートビーチとプールが充実 ・オールインクルーシブ あと波が穏やかなのはどのあたりになりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ホテル名を書き忘れてしまい恐縮です。 フィエスタ アメリカーナ グランド コーラル ビーチです。 述べたようにこのホテルから海に向かって右側に長い防波堤が あるので左側の数棟のホテルの海は穏やかです。 防波堤から右には無数のホテルが並ぶが海を見たら泳ぎたくないです。 なおカンクンは水のせいと言われ胃腸を壊しやすいです。 帰途ニューヨークで3日間ベッドから出れなかったです。 生水(氷も含めて)にはご注意を。

回答No.1

3年前にNYC経由で行きました。 セミスイートでしたが、入ってすぐが寝室です。 さらに進むと階段があって居間になります。 やや年季の入った造りですね。 ビーチは右方向に防波堤があって外海の荒波が来ません。 ホテル街はすごい荒波でした。 折角のビーチなのに本当に残念な観光地ですね。  ここに泊まってほんとうによかったと感じました。 チェチェン イザの遺跡にも観光ができて一緒の友人も喜んいました。 お役に立てないのはキッズクラブとオールインクシーブのお知らせができないことです。 カンクンのホテルと日本語で検索すると大量の案内が出ますよ。

y-girl
質問者

補足

回答ありがとうございました。 お手数ですがホテル名を教えていただけますか?