• ベストアンサー

CDtextの作り方について

neroでのCDtextの作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1

まずneroで新規作成を選び(起動すると勝手に立ち上がると思いますが)、ウィザードが出たら終了してください。 次にオーディオCDを選びます。 オーディオCDタブで「CDテキストの書き込み」にチェックを入れて、タイトル・演奏者名を入力し言語を選択し新規作成を押してください。 書き込みたい音楽ファイルをドラック&ドロップ等でオーディオCDに追加してください。 すべての曲を追加したら、個々の曲について右クリックでプロパティを開き、タイトルと演奏者名を入力してください。 すべての曲の入力が終わったら、書き込みボタンを押してダイアログを開き、書き込み方法でディスクアットワンスを選択した後、書き込みボタンを押して書き込みしてください。