• ベストアンサー

neroのフリーソフトウェアーは,どこにあるのでしょうか?

Neroのフリーソフトウェアーは,どこにあるのでしょうか?? http://www.nero.com/en/index.html Neroのフリーソフトウェアーをダウンロードする手順を,詳しく教えてください。 教えてください。よろしくお願いします。 また,neroのソフトは,家電量販店でも買えるのですか?? いくらぐらいするのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 フリーはないですね。トライアル(お試し)版ならありました。 http://www.nero.com/nero7/jpn/nero7-demo.php フリーというのは、パソコンやドライブ等に付属でついてきたもののことではないでしょうか。 それはフリーではないです。その商品を購入しないと手に入らないのです。

tadasi1
質問者

補足

このソフトをダウンロードしたら、解凍した後、すべて「はい」を押しても大丈夫でしょうか?? 解説が、英語でよくわからないものや、日本語でもよく分からないものがあるので、不安です。 教えてください。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.3

トライアル版でしょか 私は製品版を使ってるのでトライアル版のダウンロードはしたことはないですが ダウンロードして指示にしたがってインストールできませんか  http://ww2.nero.com/nero7/jpn/nero7-demo.php

tadasi1
質問者

お礼

早速,回答くださいまして,ありがとうございました。お礼申し上げます。 残念ながら、ダウンロードできませんでした。

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

フリーはわかりませんが Nero 7 Premiumでしたら http://ww2.nero.com/jpn/index.html http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=03404319561

tadasi1
質問者

お礼

早速,回答くださいまして,ありがとうございました。お礼申し上げます。 どのようにして,インストールするのでしょうか。 neroを使えるようにするには,どうしたらいいのでしょうか? neroの使い方が,わからないです。 教えてください。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Neroのダウンロードについて

    下記のサイトhttp://www.nero.com/en/download_nero.php?pak=1 で日本版を選んでダウンロードをしてしまったんですが後から代金の請求がくるんでしょうか?

  • Neroとフリーソフト

    コンピューターに詳しくないのですが、普通のCDプレーヤーで聞けるオリジナルCDをつくりたいなって思って、挑戦しています。 私のパソコンにはライティングソフトはないみたいで。 CD-Rに記録するにはライティングソフトが必要ですよね? なので。Neroを使おうと思ったんですが(評価版かなんかの・・)ダウンロード、インストールしたばかりなのに期限切れで(^-^; 米国のヤツもやってみたんですが、それもたぶん期限切れで、しかもシリアルナンバーとか分かんないし(◎>_<◎) Nero以外にフリーソフトはありますか? あと、MP3→WAV→CDAに変えるソフトも必要かなぁーってそれもフリーソフト、ありますかね? 、というか、こういう作業はフリーソフトだけじゃ難しいんでしょうか?(^-^; 分かんない事いっぱいです。詳しい方、助けてくださいっ(;-;)

  • Nero Wave Editorでボーカルノイズ除去

    Nero Wave Editorを使いたくて、Neroの試用版をインストールしようと考えているのですが、いまいち分かりません。 http://www.nero.com/en/index.htmlこのサイトで間違いないことはたしかなのですが… どこにアクセスしてどのようにすればいいと説明しているサイトさんが見つかりません(インストールした後の手順はよく見かけるのですが) 言語もよく分からないので、とても困っています。変なところにアクセスしてトラブルに巻き込まれるのも心配です… どなたかご存知の方はご回答宜しくお願い致します。

  • フリーソフトウェアのダウンロードに関しての疑問

    フリーソフトウェアのダウンロードに関して、疑問が二つあります。 1、フリーソフトウェアをダウンロードすると、「開く」、「保存」、「実行する」などのオプションがありますがそれぞれ何を意味するのでしょう?? 2、初歩的な質問かと思いますが、なぜフリーのソフトウェアなどを「ダウンロード」して「インストール」するという手順を踏むのでしょう?? 「ダウンロード」、「インストール」のそれぞれをしなければ使えない理由を教えていただきたいです。 以上、ひとつでもいいのでわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • nero9でDVDから音声リッピング

    nero9でDVDから音声リッピング パソコンソフトのnero9を持ってますが、DVDから音声だけをリッピングしたいのですがnero9で出来るのか、出来るのであればその手順を、出来ないのであれば何かいいソフト(フリーソフトがベター)を教えてもらえればと思います。誰か詳しい方よろしくお願いします。

  • Nero Burning ROMフリー

    現在nero8を使っています。 PC更新の際 DVD焼きしかしないのでNero Burning ROM を新たに購入しようといろいろと検索していると Nero Burning ROMのフリーソフトがありました。 シェアウェアとフリーの違いを知っている方が 居られましたら教えていただけないでしょうか。。

  • Nero AAC Codecをダウンロードしたい

    Aviutlというソフトで使用したいのですが、Nero AAC Codec(NeroDigitalAudio.zip)をダウンロードしたいのですが、下記のURLのどこをダウンロードすればいいのでしょうか? http://www.nero.com/jpn/downloads/ 回答よろしくお願いします。

  • NEROのバージョンアップ

    動画編集ソフトNERO2015という商品をパッケージ版で買ってインストールしています。 これをNERO2017にバージョンアップしたいのです。 ネットで、ちょっとのお金を払えばダウンロードできるものでしょうか? どうすれば? いくらほどの差額(追加料金)? 分かる方、お願いします。

  • nero 7 premium plus

    nero 7 premium plusの購入を検討していますが・・・ neroは、DVDやCDを編集したりライティングするソフトですが、 同じような機能を持ったフリーソフトは色々ありますよね? そこで、フリーソフトとneroの性能はどれくらい違うのか教えていただきたいです。

  • フリーソフトウェアを探しています

    フリーソフトウェアのNECO PC-9801版 3.01 - 総合ディスク・メンテナンス・ツール(1996.4.7 73,833バイト フリーソフト) で使用できるNRET.EXEというDISK復活ソフトを探しています。どなたかアドレスをご存知ありませんか。

専門家に質問してみよう