• ベストアンサー

ADDZEST MAX540ナビ CDTEXT日本語はだめ?

ADDZESTMAX540ナビを購入して使用しておりますが、CDRに日本語CDTEXTをつけて焼いてもCDTEXTが表示されません。半角英数は表示できるようです。説明書、HPには日本語非対応とは書いていないので表示できるはずですがなぜでしょうか? 書き込みソフトはBzGOLD5を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

日本語は非対応です。 以下のページから、 http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=audio&subcat=visual&model_no=MAX540HD 「Audio & Visual - オーディオ&ビジュアル」の「 >>より詳しく」 → 「メモリースティックMP3再生」項下の 「CD/CD-R/CD-RWに関するご注意 >> 」 と辿ると、「CD-TEXT/MDタイトルに関するご注意」という項目が ありますが、そこに明記されています。

ihome2
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPに確かにありました、見落としていました。