• ベストアンサー

人が死ぬ夢って意味がありますか?

今朝見た夢は、親友が眠るように死んでしまうのですが、眠るように・・・なので親も全く気づいていない状態です。ただ私は息を引き取る時に一緒にいて、息を引き取った後一緒に遊びに行ってるのです。(ご飯を食べに行きました)「死ぬ」という夢にびっくりしたのですが、何か意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLを参考にしてください. 面白そうです.

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
kaminariarasi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。URL見ました!!面白かったです。 夢の結果はいい話ばかりではありませんでしたが・・・ありがとうございます。