• ベストアンサー

JavaScript、Cookieの設定について

あるサイトにログインするのに 1.「JavaScript(またはアクティブスクリプト)を有効にする」設定にしてください。 2.「Cookieを受け入れる」設定にしてください。 とあります。 このことを確認したいのですが、どこをどうすれば良いのか分かりません。 お教えください。 「設定」ー「コントロールパネル」ー「インターネットオプション」を見たのですが、分かりませんでした。 使用ブラウザはI.E5.5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

↓こちらのサイトを参考にしてみてください。 1.JavaScript について  http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html#state 2.Cookie について  http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/006.html

kifuyuna
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確認出来ました。 スクリプトついては、3項目とも有効にするにチェックが入っていました。 ただ、1項目の「Javaマプレットのスクリプト」がJavaScriptのことか分かりませんが、2項目に「アクティブスプリクト」がありましたので、要件を満たしていることが分かりました。 Cookieは3項目ありましたが、3項目ともチェックされていました。