• ベストアンサー

クイーンのピース

去年、TVドラマ「プライド」を放映していた頃、そのドラマで使われたクイーンの曲がピース(小冊子)で出版されていて一冊に2,3曲入っていたと思うのですが、どの曲が入っていたのか思い出せません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか。 表紙は白地に青い文字だったと思います。 出版社だけでも結構です。

• p250
  • お礼率80% (33/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.1

ヒントにしてみてください。

参考URL:
http://www.alived.com/pride/music.html
p250
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。