• ベストアンサー

ポルノグラフティの『アゲハ蝶』の歌詞!?

いきなりいきます! ずばり、ティセラのCMでやってますよね? それで「あなたに会えた・・・」のあとが分からないんです。 周りもわかんなくて、テキトーなこと言うんです。 こーゆー時に限って、ラジオもTVもやってなくて。 ほんとの歌詞、教えてください。 こんなんじゃ仕事にならないよぅ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

 この歌詞検索サイトの中に入ってました!!  ご確認ください

参考URL:
http://www.uta-net.com/
tiroru-choko
質問者

お礼

おおぅ、あまりの早い返しにびっくりしました。 仕事ちゃっちゃと片してみてみます。 ありごとうございました。

その他の回答 (1)

  • taru
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.2

♪あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた 夢で遭えるだけでよかったのに・・・ 著作権の問題でたしか4小節程度しか書けないはずでしたのでこの辺で。

tiroru-choko
質問者

お礼

なるほど、私の思ってた歌詞とやっぱりちがいました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポルノグラフティのアゲハチョウが使われていたCMは?(>_<)

    ポルノグラフティのアゲハチョウが使われていたCMは何のCMでしたっけ?(>_<) どなたかご存知ではありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アゲハチョウの歌詞

    アゲハチョウの歌詞を正確に教えてください。 ラジオから録音して何度も聞いているのですが、とても早口で聞き取れない所があります。

  • ♪アゲハ蝶の歌詞♪

    ポルノグラフティーのアゲハ蝶の全歌詞を教えて下さい☆★ それが載っているURLでも結構です♪お願いします☆

  • 歌詞教えて下さい

    KinKiKidsの「solitude~真実のサヨナラ~」の ボーナストラックの「5×9=63」の歌詞を知っている 方がいたら、教えて下さい。 RAG FAIRのレオさんのラジオで、CM開けに 流れるジングルの歌詞を知っている方がいたら 教えて下さい。2種類あると思います。

  • アゲハ蝶?駆除すべきか、見守るべきか悩んでます。

    庭のインパチェンス(花)に黒い5~6cmの幼虫がいます。毛は無く、黒地にオレンジの点々があって、花を食べてます。  黒アゲハの幼虫かと思って見守ってるんですが・・本当に黒アゲハ蝶なんでしょうか?知り合いの一人はアゲハ蝶と言うし、もう一人は蛾と言うし・・・黒アゲハの幼虫は何色でしょうか? 幼虫に毛があったら蛾で無かったら蝶という素人知識しかないんですが・・・教えてください。

  • キマグレンの歌詞

    ラジオで耳にしたキマグレンの曲の歌詞のことで、質問です。 ”アーイヤッ  アイニージャッ  君に必要とされたいジャッ” って聞こえた歌詞があって、そこが本当は何と歌っているかを知りたいのです。 タイトルも分からないので、歌詞検索もできない状態です。 キマグレンだったのは確かだと思うのですが…

  • アゲハ蝶になるまでに・・

     夜、寝ている時って色々なこと考えるんです。 さっきも今年の夏のこと振り返っていました。  特に困ったとかいう質問ではないので暇な時に回答 してもらえると嬉しいです。 夏になると、庭の山椒の木に黒い幼虫がつくんです。 蛾の幼虫だと思って最初は駆除してたんですけど、ある日 それはアゲハ蝶の幼虫だと気がつき、それからは その幼虫が蝶になるまで観察しようと決めました。 黒かった幼虫も数日すると成長してアゲハ蝶の幼虫らしく 青色の太った芋虫になり、ますます観察が楽しくなってきました。 幼虫ってすごい食欲ですネ。 山椒の木は丸裸になってしまいました。 餌がなくなるとその度に苗木を買ってきて幼虫に食べさせました。 でも、もうすぐサナギになるだろうっていう時に 必ず、忽然といなくなるんです。 アゲハ蝶の幼虫が食べれる葉は限られているので 他の木に移ったとは思えずに いなくなる度になぜだろう??と不思議でなりませんでした。 ところがある日、見たんです。 ハチのような虫が青い団子をくわえて飛んでいるのを! (見間違いかもしれませんが・・。) その後急いで山椒の木を見に行ったら 昨日までいた幼虫がやっぱりいなくなっていて・・。 ハチって幼虫を食べるんですね。 これまで観察した幼虫がすべて成虫になる前に ハチに食べられていたなんてビックリです。 そのとき、アゲハ蝶ってとっても綺麗だけど そんな風になれるのはほんのちょっとなんだー・・って気が付きました。 なんだかとっても寂しいです。悲しいというか・・・(うまくいえない 気持ちです(^^;) 今が夜だからこんな気持ちになるのだと思います。 普段には考えないことを考えてしまう・・。 私は昼と夜ではものの感じかたが違うみたいです。 想像力もたくましくなります。 みなさんは、そういうことないですか?

  • アゲハチョウの飼いかたを教えて下さい。

    羽化してすぐのアゲハチョウが、片方の羽に奇形があり開かずに地面でパタパタしてました。取り合えず、虫かごに入れて蜂蜜を入れました。餌などは何がいいのでしょうか?飼いかたを教えてください。よろしくお願い致します。

  • 損保24のCMソングの歌詞

    いつもというくらい通勤の車内ラジオで損保24のCMを 聴くのですが、あの特徴のある低音ヘリウムの声の 歌詞がききとれません。 「♪シャバダバダ・・・・・・電話?でパポポそんぽにじゅうよん♪」 特に最後の部分です。できれば歌詞のほとんどを教えてもらいたい のです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 池袋の百貨店の「うれしいねさっちゃん」という歌詞の歌

    こんばんは。 20年位前のラジオで聞いたCMの音楽について質問があります 確か池袋の西武百貨店か東武百貨店が改装オープンした時のラジオCMの曲で、女性が歌っていて、歌詞が 「うれしいねさっちゃん」←大人の女性 「なんですか?」←子供の女性 「キミと僕も友達になれるよ」←大人の女性 という歌について曲名等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう