• ベストアンサー

ポルノグラフティの『アゲハ蝶』の歌詞!?

いきなりいきます! ずばり、ティセラのCMでやってますよね? それで「あなたに会えた・・・」のあとが分からないんです。 周りもわかんなくて、テキトーなこと言うんです。 こーゆー時に限って、ラジオもTVもやってなくて。 ほんとの歌詞、教えてください。 こんなんじゃ仕事にならないよぅ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

この歌詞検索サイトの中に入ってました!!  ご確認ください

参考URL:
http://www.uta-net.com/
tiroru-choko
質問者

お礼

おおぅ、あまりの早い返しにびっくりしました。 仕事ちゃっちゃと片してみてみます。 ありごとうございました。

その他の回答 (1)

• taru
回答No.2

♪あなたに逢えた それだけでよかった 世界に光が満ちた 夢で遭えるだけでよかったのに・・・ 著作権の問題でたしか4小節程度しか書けないはずでしたのでこの辺で。

tiroru-choko
質問者

お礼

なるほど、私の思ってた歌詞とやっぱりちがいました。 ありがとうございます。