• 締切済み

マイヘアの、また来年になっても の歌詞

マイヘアの、また来年になってもの歌詞で ロクなこと?ナナなこと?テクマクマヤコン? それくらいテキトーでよいのだ いっぱい知りたい 聞きたい 行きたい もっと話してみたい 本当にもう兎にも僕もノリノリでゴーゴー と有りますが、最後の部分の読み方は 本当にもうトにも僕も~ ですか? 本当にもうウにも僕も~ ですか? お願いします(ToT)

みんなの回答

  • tweeter
  • ベストアンサー率44% (41/92)
回答No.1

もうトにも

関連するQ&A

  • 歌詞を教えてください

    こんにちは。BOOWYに"Cloudy Heart"という曲がありますが、その最後の最後の英語の部分の歌詞を教えていただけませんか?「ho~nest love」は聞こえるんですが、そのほかが微妙で、歌詞カードにものってないんですね。よろしくお願いします。

  • 歌詞

    お店でふと聞いた歌詞なのですが、すごく気にいったので曲名を知りたいです。 一部分だけ聞き取れたので歌詞を載せておきます↓ 誰よりも喧嘩しても誰よりも仲直りして~…… やきもちはやかないでイイコに~… 来年も再来年もこの手はなさない…… です。 この歌詞に見覚えのある方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「うさぎとかめ」の歌詞を知りたい

    教えてください。 「うさぎとかめ」の歌詞ですが、6番まであると言われましたが インターネットで探しても4番までしかありません。 年輩の方に聞いたら、「最後はゴールするはずだよ!」と言われました。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??

  • 盆踊りの歌詞について

    盆踊り(地方によって違いますが、手拍子揃えてちゃちゃ~んこちゃんという歌詞の物) の全体の歌詞、知っている方お教え下さい。 私は最後の部分しかわかりませんよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 歌詞にシャラポア??

    母がどこかで聞いた歌で気になる歌があるそうです。 男性が歌っていて歌詞の最後に『シャラポア』と 呟くように言っている歌だそうです。 私も実際聞いたことがなく、なんの歌なのか全然わかりません。 母に歌詞の内容を聞いてみましたが、 とにかく歌詞の最後に『シャラポア』と言っている 部分しか印象にないみたいです。 とても情報が少ないですが、お分かりの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポルノのヒトリノ夜の歌詞について

    ヒトリノ夜の歌詞の最後に英語で歌ってる部分がありますよね? それってなんて言っているのでしょうか? その部分の歌詞を教えてください!

  • Everydayカチューシャの歌詞

    Everydayカチューシャの歌詞で最後の部分 ○○○だね~ every everydayカチューシャガール と言う部分があるんですが ○のとこ何て言ってるんですか? 歌詞カードには書かれていないので分からないし 聞き取れません

  • ZARD 『かけがえのないもの』の歌詞で・・・・・

    ZARDの『かけがえのないもの』の最後、何と歌っているのでしょうか。 原曲を聴いていても、泉水さんの英語をはっきり聴き取れませんでした。 歌詞の最後は『I give you, everything』で、それを繰り返してるのかな、とも思いましたが、なんだか違うように聴こえます。 最後の部分、最後の歌詞を繰り返しているのか、それとも新しく何か違うフレーズを歌っているのか、知っている方がいましたら教えてください。 長年の疑問で、どうしても解決できませんでした。

  • RADWIMPSの歌詞の解釈

     RADWIMPSの『そりゃ君が好きだから』の曲の最後の歌詞に 眩しかった想いが いつか僕だけにハニかむんだ きっとそういうふうなもんなんだ そのための今なんです。  と言う部分があります。  この最後の歌詞の意味って+ですか??-ですか??  「僕だけにハニかむ」つまり相手の女の人とは別れるってコトでしょうか??

  • 次の歌詞は?

    お聞きしたいことがあります。 歌詞で、「本当は見た目以上に涙もろい過去がある」という 部分が入っている歌詞をご存じですか? 自分は聞いたことがあるのですが、曲名が分かりません。 どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう