解決済み

この歌詞は、、、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298033
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (1718/2132)

あなたの瞳の力で、私はかわれる~♪
この歌詞のタイトルを教えてください、
ラジオで聞いていたのですがタイトル聞き逃してしまって、、、、
お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

「あなたの瞳の力で私は変わって行こう~」でしょうか?
でしたら、つい最近まで、TVアニメ「ヒカルの碁」のエンディングテーマだった、観月ありささんが歌う「ヒトミノチカラ」です。
こちらから試聴出来ますので確認なさってみては?
http://www.avexnet.or.jp/alisa/disco2.htm
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます、
投稿日時 - 2002-06-24 11:15:10
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

観月ありさ ヒトミノチカラ
ヒカルの碁
だと思います。

Googleで "あなたの瞳の力で、私は" を検索したら沢山ヒットしましたよ。
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 11:15:25