• ベストアンサー

T.M.スティーヴンス 2001/10/30、31のバックメンバー

todorokiの回答

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

M&Iカンパニーに電話して 「T.M.スティーヴンスのバックメンバーは決定していますか?」 と尋ねるのが一番だと思います。 特に お目当てがWill Calhounとはっきりしているのならなおさらです。  M&IカンパニーからDMが来ましたが バックメンバーまでは書かれていなかったように記憶しています。 というより、バックが誰、というのはあまり重視されていないんですね。 ほとんどの人はT.M.スティーヴンス目当てですし、 バックのメンバーが決まるのは来日直前だったりします。 チケットの売れ行きが悪いと「○○がバックで参加!」なんてやったりしますが そうじゃない場合は特にアナウンスしませんね。 確実なのはプロモーターに確認することだと思いますが まだ決定していないという答えが返ってくるような気がします。 T.M.スティーヴンスのオフィシャルHP(自国の)で公表されている場合もありますし 違っていたらごめんなさい。