• ベストアンサー

T.M.スティーヴンス 2001/10/30、31のバックメンバー

todorokiの回答

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 M&Iカンパニーに電話して 「T.M.スティーヴンスのバックメンバーは決定していますか?」 と尋ねるのが一番だと思います。 特に お目当てがWill Calhounとはっきりしているのならなおさらです。  M&IカンパニーからDMが来ましたが バックメンバーまでは書かれていなかったように記憶しています。 というより、バックが誰、というのはあまり重視されていないんですね。 ほとんどの人はT.M.スティーヴンス目当てですし、 バックのメンバーが決まるのは来日直前だったりします。 チケットの売れ行きが悪いと「○○がバックで参加!」なんてやったりしますが そうじゃない場合は特にアナウンスしませんね。 確実なのはプロモーターに確認することだと思いますが まだ決定していないという答えが返ってくるような気がします。 T.M.スティーヴンスのオフィシャルHP(自国の)で公表されている場合もありますし 違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • スティーブンスジョンソン病って?

    先日友人に”スティーブンスジョンソン病”の事を訊きました。 私はよくクスリを飲む方なので、とても恐怖を感じました・・・。 どんなクスリが危険なのか等、詳しいことをご存じな方 教えていただけませんか?

  • ニンテンドーブラウザーが接続出来ません!(T-T)

    私のパソコンは自作のパソコンでWindowsXPにケーブルテレビのインターネットサービスでインターネットをしています。 最近ノートパソコンを購入しましたので無線ルーターを買って来てノートパソコンの内蔵無線LANで軽快に両方共にインターネットに接続出来ています。この度面白そうですのでニンテンドーブラウザーを購入して早速DSに入れて起動してみました。どうやらWEPキーなる物を要求してくるので打ち込んだのですが、違うようなメッセージが出て繋がりません。ノートパソコンの方には同じWEPキーを入力して問題なく繋がっています。購入して来た無線LANはコレガのCG-WLBARGNSでWEPキーは無線LAN本体の側面に貼ってあるシールの番号らしいのです。 ノートパソコンにはその番号を入力してそれからは起動する度に問題なく繋がります。モデムや無線LANを何回も電源を切ったり、電源を切ったまま15分位放置してから設定し直しているのですが、どうしてもDSだけ繋がりません。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • Tバックを自分で作りたい

    自分の好きな生地や柄でTバック(女性用)を作りたいのですが、サイトを検索してもどこにも出ていません。 作り方知ってる方、また型紙が載っている本やサイトなどお教えください。

  • 4トン車は何処へ行ってしまったのですか?

    免許制度の改定で、旧4トン車は中型に区分されたようです。 そのためなのかもしれませんが、4トン車と思われるトラックの積載量が、ほとんど3トン未満になっています。古いクルマも最大積載量のシールが貼り換えてあるようにみえるのですが、免許制度に合わせて積載量の変更を行ったのかと思っています。 ここ数年の間、気にも止めなかったのですが気が付くと以前の最大積載量4トンや4.5トンの車を見ることができません。手続きをすれば古いトラックでも最大積載量を減らして普通免許で乗れるようになるのかと考えました。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • スペクトラムのメンバーは今何してるの?

    ブラスロックバンド、スペクトラムの元メンバーはどうされているのでしょうか?検索してみたのですが名前を失念してしまった人もいらっしゃるので、ご存知の方教えてください。 ・新田一郎 (vo,tp)アミューズの社長してたような ・?どんぺいさん(tp)禿げてた、、、。 ・? (tb)芸大卒? ・渡辺直樹 (b)ベースぐるぐる。お兄さんもミュージシャン。 ・西しんじ (g,vo)後期はギターぐるぐるを拒否 ・奥慶一 (kb)この人も芸大卒。ソロはチックコリアみたい。 ・? (ds)うまい人だった ・? (per)桑田バンドにいなかったっけ?

  • バックスペース

    先日owltechの106キー日本語キーボードを購入し、XPにつけましたが、バックスペースができません。 ドライバーは、更新し「日本語PS/2キーボード(106/109キーCtrl+英数)にしました。単純にキーボードの初期不良なのでしょうか? 誰か、ご存知の方教えて下さい。

  • T.M.Revolutionの・・・

    T.M.Revolutionの曲で、かなり古いんで、どうしてもタイトルが思い出せません。 歌詞は、 眠る背中に体おしあてて聞く なんてはかないまでの 遠い満ち引き 誰かも触れた ??の痛みに溶けて・・・ だったと思うんですけど、ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。 また、これの全歌詞がのっている歌詞サイトがありましたら、こちらもお願いします。

  • ブルーバックが出ていて困ってます。

    初めまして。ブルーバックが出ていて困っています。 前回も質問させていただきましたが、またブルーバックが出ていて困っています。 イベントビューアで確認したところ、「DS1410D」というデバイスが見つかりませんとでました。 レジストリエディタで検索したところ、「DisplayName」というものが出てきました。これはモニターなのでしょうか? モニター原因でブルーバックになることがあるのでしょうか? どなたか同じ症状になったことがある方、PCに詳しい方ご回答お願いします。 今日電源を入れたところ画像のような画面が出ました。 これは何かの警告なのでしょうか? もし、だめな場合ハードディスクを替えればよろしいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございません。どうかよろしくお願いします。

  • バックスペースキーが…

    Word2002を使用しています。 文章を打って、その一部分を削除したいとき、範囲指定をしてバックスペースキーもしくはデリートキーで以前は消えたと思うのですが、バックスペースキーで消えなくなってしまいました。 デリートキーなら消えます。 また、今この質問を打ちながら同じこと(一部分削除)をしてみたら、バックスペースキーが使えました。 Wordではもともとバックスペースキーは使えないのでしょうか。 一文字前の文字を消すことはできます。 どこか変な設定をしてしまったのかもと、調べてみましたがよく分かりません。ご存知の方、教えてください。

  • DSでのwi-fiのwepキーが分からない

    DSでwi-fiをしたいのですが、wepキーが分からず、繋げません。 DSで接続先を検索したら 『WARPSTAR-44CFA7-W』と出てきて、赤い鍵が横にあって それをタッチすると、wepキーの入力が始まります。 ここで入力するwepキーが分かりません。。 また、有線LANのPCから http://192.168.1.1 でログインして調べようとしたのですが、パスワードが分からなくてログインできず八方塞です。 簡単なwepキーの調べ方を教えてください。 よろしくお願いします。。