• ベストアンサー

firefoxを使っています。

そこで、伺いたいんですがサイトの表示で空白部分が出ます、例を挙げますとTBSのトップページで下にスクロールしまして「月曜ミステリー」や「水戸黄門」の画の部分が空白 だったり、NECダイレクトでデスクトップを3Dで見るってな とこでエラー表示がでましてブラウザを強制終了となります。 どうすれば、IEやネスケみたく表示や動作させる事ができますか? PCの設定に疎いんで、煩雑でしょうが、可能な限り 詳細な作業フローをお願いします。 勝手言いましてスミアマセンが、宜しくお願いします。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuten
回答No.1

こんばんは。 NECダイレクトは知りませんが、TBSのほうはMacromedia Flash Playerがインストールされていないためと思われます。 それ以外にもプラグインをインストールしないと表示できないものがありますので、FireFox Centralを参考になさって必要なものをインストールしてみてください。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/central.html