• 締切済み

AU携帯動画をPCに残し楽しむ方法。

dreamharderの回答

回答No.2

んー,見られるはずですけどねー. ご面倒ですが,携帯からPCに移動させた際の手順,およ び再生の手順などをもう少し詳しく教えてもらえませんか? ちょっと気になるのは,W21Sは端末からPCへデータを移 す手順が(マニュアルでは)煩雑なので,そこら辺が引 っかかっているとか?あとは,絵が出ているのでもっと 単純な何か…,インストールの失敗とか,再生ボタンの 押し忘れとか…,さすがにそれはないですよねー(笑).

mechahana
質問者

補足

(1)クイックタイムプレイヤーを開く (2)「ファイル」を開く (3)「ファイルの場所」で「メモリースティック」を選択。内容確認の横に「DCIM」「MOBIL」が現れる。「DCIM」→「100KSN31」として、下方の「ファイルの種類」で「全てのファイル」を選択。動画のサブネイルが現れる。 (3)再生画面に動画の冒頭部が静止画で現れる。再生ボタンをクリックしても、絵は動きません。 こんなところですが、お分かりになりますか???何故動かないのかなあ。メモリースティック挿したままで、データ直結のはずなのですが、動きません。 遅くなりましてごめんなさい。 宜しくお願いします。なにか抜けていますか??