• ベストアンサー

アウトルックのエンコード

OEには言語を選択するエンコードというボタンがあって、文字がおかしいとき、それを操作して、直ることがありましたが、アウトルック2003にもエンコードというのはありますか?見つからないものですから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 <表示>メニューの中に <エンコード>がありますよ。 ただ、Outlookのメイン画面のメニューにはありません。 読みたいメールをダブルクリックしてください。 独立したウィンドウが表示されます。 その画面の<表示>メニューにあります。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ありました。そして、文字化けも直りました。