• ベストアンサー

不安でいっぱいです。。。

uni1986の回答

• uni1986
回答No.6

uni1986です。 センター受けたんですか!?僕はセンターもやってません…。 大学の課題はないんですが、とりあえず、経営学の本は2冊読んでます。それと、TOEIC対策・政治経済の経済範囲・経営で使う範囲の数学・あとはできたらエクセルの基本を入学までにやりたいと思っています。 >やっぱり一般入試を乗り越えてくる人は、それだけ努力してきて頑張ってますよね(∋_∈) 思うんですが、momopokoさんも指定校を取るのに努力してきませんでしたか?(momopokoさんもしていると思いますが)僕は精一杯の努力はしました。なので一般入試=努力してる、指定校=妥協してる、と考えるのは辞めませんか?指定校の人は3年間・一般の人は1年くらいの努力の期間で、結局は努力の量はそう変わらないと思うのですが。 何か偉そうにすみません…・とりあえず、自信もっていきましょう!(> <)

momopoko
質問者

お礼

いぇいぇ!!確かにそうですね☆ マイナス思考(??)とゆうか、考え方がどぅしても悪い方悪い方にいってしまうので・・・(>_<) uni1986さんのぉかげで少し楽になりました!! ありがとうございます☆   私もこれから栄養関係の本を読もうと思います☆