• 締切済み

妊娠した知人の状態で・・

知人の話ですが、知人カップルの女性がこのたび妊娠したらしいのですが、彼女は以前、パニック障害になり、薬を服用していました。4ヶ月前くらいに薬はやめていたそうです。ですが、男性の方も同じパニック障害になっていて、現在も薬を服用しているそうです。男性が薬を飲み続けている時に妊娠・・ うまれてくる赤ちゃんには影響が及んでしまう可能性があるのでしょうか?回答お待ちしています。

みんなの回答

• miki12
回答No.1

これはここできいても意味がないかと。 どんな薬を飲んでいるのかで全然違ってくると おもいませんか。 その二人がかかりつけのメンタルクリニックなどで 確認するべきだとおもいます。

tohiyo
質問者

お礼

そうですね。病院で確認します。 回答ありがとうございました。