• 締切済み

フォントが表示されない!

ソフトはアドビのイラストレーターを使っていますが、最初は表示できた『HG正解書体-PRO』がこれを選択すると文字が消えるようになってしまいました。 何が原因でしょうか?! 楷書であればなんでもいいのですが、昔はWINに標準で他の楷書も入ってた気がするのですがね。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

QNo.1165269と同じ現象ですかね?・・・ でも、最初は使えたんですよね・・・

参考URL:
http://www.flop.jp.org/fontbbs/wforum.cgi?no=6273&reno=no&oya=6273&mode=msgview&list=
bin-bou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 上記のURLのことも想定したのですが、当初は表示されていたことを考えると原因が別なところにありそうと思っておりました。 しかも久々に同作業をしてみたら、なんてことなくフォントの表示ができました(^^;)