-PR-
解決済み

excelでHG正楷書体-PROを使いたいんですが...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82902
  • 閲覧数1010
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (74/113)

excelで名簿を作っていて、フォントをHG正楷書体-PROにしたいんですけど
他のセルは大丈夫なのにフォントが変わってくれない文字があります。
たとえば

という一文字のセルを作るとその文字のフォントがHG正楷書体-PROに
なってくれません。
どうにかならないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000]WinMe 上で特定フォントが別のフォントに置き換わる
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/9/46.htm
お礼コメント
collacolla

お礼率 65% (74/113)

インストールがちょっと大変でしたができました。
おかげでこの不具合を直すだけじゃなくて
SR-1にアップデートもできたしその不具合全部を
修正するのもできました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 23:51:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Ctrl+A で、すべてのセルを選択して、
HG正楷書体-PROを選択したらどうですか。
補足コメント
collacolla

お礼率 65% (74/113)

それでやってもダメでした。

は変わってくれないんですよね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 21:05:55

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ