• ベストアンサー

PDFをパワーポイントに変換可能ですか。

PDFファイルをパワーポイントファイルに変換することは可能ですか。その逆は出来たのですが、PDFからパワーポイントができません。どうぞご教示下さいませ。当方はXPホームでPDF6.0とパワーポイント97をもっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.3

PDF6.0とはAcrobat6.0ですか?(理解が違ってたらスイマセン) 一応Acrobat6.0Proでやってみましたが、直接は無理で、JPEGやリッチテキストに変換してPowerPointに挿入してみました。

その他の回答 (2)

• Qlc
回答No.2

すみません。記憶違いでした。たぶん不可能だったと思います。

• Qlc
回答No.1

私の記憶では確か「いきなりPDF」(ソースネクスト)というソフトで多分出来たと思います。その方法では難しいと思います。