• ベストアンサー

まほらばはWING初ですか?

ガンガンWING連載中の「まほらば」はガンガンWING誌上初のテレビアニメ化された漫画でしょうか? 懸賞応募のオリジナルであればナイトメアチルドレンがありましたが・・・どうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • track
回答No.1

ガンガンWINGでは、まほらばが初のテレビアニメ化した作品みたいです。 他にWINGのアニメ化情報は見たことないですし…。 ナイトメアチルドレンはTVアニメとしてはなかったみたいです。