• ベストアンサー

Sleipnirのマウスジェスチャーについて

Sleipnirのマウスジェスチャーで マウスを下に移動する動作[↓]は デフォルトではカテゴリとコマンドは何になっていますか? 宜しくお願いします。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6038
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.3

#1です。そうです、about:blankという、別の窓がでてきます。 ちなみに#2さんのいっている「閉じる」は 自分のでは↓→となっていました。 あ、あと自分のやつはバージョン1.66でした。

その他の回答 (2)

noname#49677
noname#49677
回答No.2

Sleipnir1.65を使っています。 カテゴリ : ファイル コマンド : 閉じる になっています。

  • 6038
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

今スレイプニルを使ってます。 デフォルトのままなので、このまま調べたところ、 カテゴリ:ファイル コマンド:ウィンドウ になってましたよ!

noname#102006
質問者

お礼

ありがとうございます。 カテゴリ:ファイル コマンド:ウィンドウ とは、about:blankという新しい空白のウィンドウを 作ることですか?

関連するQ&A

  • 突然、Sleipnirでマウスジェスチャーができなくなった

    通常の使用中ですが、 Sleipnir(Verは2.2ぐらい、記憶定かでない)で、 突然マウスジェスチャーができなくなりました。 ツール→Sleipnirオプションで設定できたと記憶しているのですが、 マウスの項目がありません。 事象の発生前に特に変わったこともソフトのインストールもしていないので、 Sleipnirの不具合かと思い、 バージョンアップ(Ver.2.5.13)し、再起動しましたが、変わりません。 マウスジェスチャーの設定場所の記憶が違っているのかもわからず、 Q&Aやヘルプ、このサイト内での検索もしてみましたが、該当すると言い切れないものでしたので、 質問しました。 機種:ショップオリジナル(パソコン工房だったかな、違うかも) CPU:Celeron 2.8GHz メモリ:1G+512MB OS:WindowsXP Pro正規版 用途:ネット閲覧のみ(インストールソフトは複数あり、Adobe系一式、Office系一式) マウス:Logicool G7 よろしくお願いします。

  • Sleipnirのマウスジェスチャーについて

    マウスジェスチャーのチェックを入れ許容値を30に設定してマウスジェスチャーを試してみましたが機能しません。 マウスジェスチャーは画面上でマウスを動かすだけでいいのですか?

  • マウスジェスチャーとは?

    Sleipnirはバックスペースキーを押さなくても右クリックしながら左にずらすと同じ機能になりますが、 それ以外に便利な機能は他にありますか? そういうのはどこで調べられるのですか? あと、 Sleipnir以外のタブブラウザでもそのマウスジェスチャーのやり方は全く同じですか?

  • Sleipnirのマウスジェスチャー

    マウスジェスチャーで新しいページを開くのって、どうやればいいんですか?

  • sleipnirの設定

    sleipnirを使い始めたのですが、IEとの違いに戸惑っています。 そこでsleipnirのマウスジェスチャーについて質問なのですが、マウスジェスチャーのコマンド(閉じる)実行すると、一つ前のサイトではなく、過去に見た別のサイトまで戻ってしまうことがあります。IEの「閉じる」とは違い不便に思います。これは何とかならないのでしょうか? もう一つ質問なのですが、グーグルツールバーをsleipnirに入れることは可能でしょうか? 

  • Sleipnirについていくつか

    Sleipnirについて以下のことを教えてください。 1.マウスジェスチャーでリンクを新しいタブで開きたい。 2.1.同様、メニューではなく、マウスジェスチャーでキーワードを範囲指定してGoogle検索したい。 3.キーワードを選択してメニューの「キーワードをウェブから検索」をする場合、検索エンジンを変更したり、デフォルトのGoogle(Sleipnir)の設定を変えることはできるか。 よろしくお願いします。

  • スレイプニル2・9・3のマウスジェスチャーについて

    スレイプニル2・9・3のマウスジェスチャーについて よろしくお願いします! 最近、古いPCを買い替えて新しいものにしました。 以前のPCでスレイプニルの1・66を使用し、マウスジェスチャーを設定していたのを 新しいスレイプニル2・9・3でも再現しようと思っています。 以下、再現したいものを挙げさせてもらいます。 1 ←や→で横のタブに移動できる 2 ↓→で次へ進む 3 ↓←でもとへ戻る 4 右左同時クリックでタブを閉じる 上記の設定がわからなくて困っています。 一応、マウスジェスチャーのページ?にまではたどり着いており、 カテゴリのどこかにあるのだと見当をつけています。 どなたか詳しい方、教えて頂けませんか? また、もし宜しければ、スレイプニルでこういう設定(マウスジェスチャー含む)をすると使いやすいよ、というアドバイスを頂けると本当に嬉しいです^^ よろしくお願いします!

  • ■マウスジェスチャー

    VistaのIE7にはマウスジェスチャーがありませんよね? 簡単にマウスジェスチャーの設定ができるようなフリーソフトはないでしょうか? 当方XP時代にDonut系タブブラウザを使っていまして、あのマウスジェスチャー設定ほど簡単なものは無いと思っています。 とっても簡単じゃなくてもいいので、IE7でマウスジェスチャーを設定したいです。 やりかたを知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • マウスジェスチャーが効かない

    教えてgooが今日から新しくなしましたが Opera7のマウスジェスチャーが効かなくなってしまいました。 他のサイトでは問題なくマウスジェスチャーが使えるんですが、教えてgooだけです。 Operaをお使いの皆さんも同じでしょうか?

  • Sleipnirのタブを切り替える

    マウスジェスチャーのみで Sleipnirのタブを切り替えることは 出来るのでしょうか?

専門家に質問してみよう