• ベストアンサー

Sleipnirのマウスジェスチャーについて

Sleipnirのマウスジェスチャーで マウスを下に移動する動作[↓]は デフォルトではカテゴリとコマンドは何になっていますか? 宜しくお願いします。

noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6038
回答No.3

#1です。そうです、about:blankという、別の窓がでてきます。 ちなみに#2さんのいっている「閉じる」は 自分のでは↓→となっていました。 あ、あと自分のやつはバージョン1.66でした。

その他の回答 (2)

noname#49677
noname#49677
回答No.2

Sleipnir1.65を使っています。 カテゴリ : ファイル コマンド : 閉じる になっています。

• 6038
回答No.1

今スレイプニルを使ってます。 デフォルトのままなので、このまま調べたところ、 カテゴリ:ファイル コマンド:ウィンドウ になってましたよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 カテゴリ:ファイル コマンド:ウィンドウ とは、about:blankという新しい空白のウィンドウを 作ることですか?