• 締切済み

岡山県立大学短期大学部について

tok2の回答

• tok2
回答No.2

在学生です。ただし四大ですが… 短大は他の方もおっしゃっている通り数年後に募集をやめるそうです。在学生から見るともったいないですね。 施設は新しいし設備もなかなかのものだと思います。 間違いなく田舎ですけど 質問に関しては、 1確かめたわけではありませんが実習が単位にふくまれているのなら学校で割り振ると思います。保健福祉学部の方はそうしてました。 24大の赤本なら出てましたが短大はありませんでしたか…?うーん…ないなら在学生を探し出して聞くのが一番確実ですよね。 たいして参考になりませんが…頑張ってください。

pigpoko86
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去問はインターネットや近くのショッピングモールの書店で赤本を探しましたが、赤本は四年制の方しかありませんでした。 私は現在兵庫県に住んでいるので岡山県立大学短大部の在学生の方とは全く接点がありません。進研ゼミに入会しているので、入試の情報レポートで形式は少しわかりましたが、実際の過去問は一度も見ていません。