• ベストアンサー

うまくダウンロードが出来ません(泣)

こんばんは!HPで動くひな形をダウンロードしたのですがその画を使ってメールを作製しようとすると白い長方形の枠でその左上に小さく白い四角に中が赤いバッテン(×)が出てしまってます。これってうまくダウンロードできてないって事でしょうか?誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#13123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.1

圧縮された画像をダウンロードされたのじゃないですか。  解凍ソフトを使われましたか?

質問者

お礼

早速の回答、有り難うございます。 今早速解凍ソフトでやってみましたら正常に 画像が出てきました。本当に助かりました。 PCはそんなに詳しくないですので 又困ったときにはよろしくお願いいたしますね。