• ベストアンサー

ダウンロードソフト「LimeWire」について。

こんにちは。お尋ねします。 ダウンロードソフト「LimeWire」を譲り受けたのですが、違法ではないとの説明でしたが、 本当でしょうか? また、実際には動きが悪くそのPro版が有料であるのですが、 どなたか使われている方はいらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

• TAIBY
  • お礼率60% (173/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.1

嘘です。 違法なことにガシガシ使われてます。

TAIBY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 違法なのですね。 違法なものは使わないようにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• tamacchi
回答No.2

フリー版もプロ版も結局はWINNYとなんら変わらない。 結局は違法。逮捕されないように。

TAIBY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 違法なのですね。 違法なものは使わないようにしたいと思います。