• ベストアンサー

MOが読めない。

akasatananの回答

回答No.2

>MOをセットしているにもかかわらず、ダブルクリックすると「ドライブにディスクを挿入してください。」と怒られます。 やはり一度、クリーニングすることをお勧めします。 一般の量販店でも手に入りますし、インターネットでも買い求めることが出来ます。 下記URLでも取り扱ってます。 (クリーニングが必要な理由も記載されてますので、参照してください) クリーニングは、日頃から行っておくほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.cleanboy.co.jp/product/pcdrive/moc-300/index.html
SoHeart
質問者

お礼

回答ありがとうございました。