• ベストアンサー

ヒゲ?

鼻と口の間にヒゲみたいなんものがありますよね? あれが私は濃いんです…。剃っているのですが、なんか青くなってます(><.) めだたなくする方法ありますか!?

noname#10054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

毛抜きで1本1本抜き続けてみてください。 少しずつではありますが、毛が細くなって来るかと思います。 しかしもしお金に余裕があるのであれば、エステでしっかりした対処をしたほうが後々のことを考えると安心です。

質問者

お礼

痛いですが、少しやってみようかな?と思います!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aisore
回答No.2

今は豆乳ローションなどがあるので使ってみては? 昔、顔用産毛を薄くするローション使ってました。どちらも、使用している間は改善が見られます。止めるとまた濃くなります。 体の中からも、大豆製品を取るとか、気をつけるといいと思います。 甘いものを摂りすぎると、男性ホルモンが増えるそうなので気をつけたほうがいいですね。 鼻の下って、抜くと余計濃くなったり、敏感なとこなのでトラブルになりそうな気がします。 例外の方もいらっしゃると思いますが・・・。眉毛だけは抜くと薄くなりますよね。 ちなみにわたしは思春期が一番濃かったような。最近はあまり気にならず、剃るくらいです。

質問者

お礼

使ってみます!思春期なので濃いのかな?とも思います☆ありがとうございました!