• ベストアンサー

レーヨン100%のシャツ。

 わけあってレーヨン100%のシャツを探しています。  できればネット上でサンプルが見られ,同時に注文も出来る所だと良いのですが,そう言ったものを数多く取り揃えていると言うお店でしたら,場所を教えていただいてもうれしいです。  ちなみに探しているのは「男性用」です!。    よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.1

参考にならないかも知れませんが、下記のようなところ辺りでしょうか。何かアロハばかりですが…。 http://www.firsthand.co.jp/firsthand/main.html http://www.waku2.com/index.htm http://www.wowowclub.com/sp/sp_cinema/wear_starwars.html 上記で気に入った物がなければ、↓で「レーヨン100% シャツ」を検索してください。沢山出てきます。

参考URL:
http://www.google.com/advanced_search?hl=ja
reikoikegami
質問者

お礼

 お礼が遅くなってすみませんでした。    アロハはちょっと希望している物ではないのですが,グーグルでたくさん良いところが見つかりそうです。  どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • レーヨンは洗うたびに縮みますか?

    内側に着るような安い長袖Tシャツを買いました。 少しサイズが大きかったので、 レーヨンが入ってるから縮むだろうと思い、 ネットに入れて洗濯機で洗った所、調度いい具合に縮みました。 しかしこれ以上縮むと小さくなりすぎてしまいます。 怖くて2度目はまだ洗濯していないのですが、 レーヨンは洗うたびに縮むのでしょうか? それとも一度縮んだらそれ以上縮まないでしょうか? ずっと欲しかった形で、とても手持ちの服に合わせやすいデザインだったので、 色違いで7枚買いました。 千円もしない服ですので、あまり面倒な事やクリーニング行きにはしたくありません。(7倍かかりますし・・・) 肌に直接触れる服ですし、汗っかきなので着たら毎回洗いたいです。 ちなみに ポリエステル65% レーヨン35%です。 繰り返しになりますが、質問は 「レーヨンは洗うたびに縮みますか?それとも一度縮んだらそれ以上は縮みませんか?」です。 もし縮んでも文句を言ったりしないので、 よろしくお願いします。

  • レーヨン素材の服を洗濯したいのですが、縮むのではないか心配です。

    レーヨン素材の服を洗濯したいのですが、縮むのではないか心配です。 そもそもですが、レーヨン68%アクリル27%ポリウレタン5% のインナーtシャツなんですが、これは レーヨンが7割も含んでおります。 洗濯するにあたって縮む可能性ってかなりありますでしょうか? もちろん洗う時間を短縮したりするなどの工夫次第ではいけますが、レーヨンを7割ぐらい含んでる服でしたら ネットにいれて洗濯機で洗えないでしょうか? またインナーシャツなので、多少縮んでもいいかなぁと思ったのですが、もし縮んでも伸ばしたら元に戻るものなのでしょか? そこらへんがよくわかりません。 また、レーヨン7割ぐらいでしたら、汗によるシミなどもあまりできないでしょうか?

  • レーヨン68%アクリル27%ポリウレタン5% のインナーtシャツって暖

    レーヨン68%アクリル27%ポリウレタン5% のインナーtシャツって暖かいほうですか? 今人気のあったかインナーの成分表示ですが、レーヨンが7割ほど占められております。 これはあったかいインナーシャツなのでしょうか? ユニクロのヒートテックなどもそうですが、きてるだけではあまり暖かくないですが、動くと発熱効果を発揮したり、保温効果が高かったりする機能はこのtシャツにもついておりますか? あまりこういう成分表示に詳しくないのでよくわかりません。 よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみにユニクロのヒートテックは アクリル40% ポリエステル34% レーヨン21% ポリウレタン5% です。

  • 有名ブランドのシャツ

    男性用の話です。 よくネットで、有名ブランドのシャツが売られていますが、有名ブランド(シャツの生地のブランドではなく、グッチとかプラダとかの意味です)だとスーツはオーダー出来ても、シャツはオーダー出来ないのでしょうか? というのも、売られているという事は規定のサイズがある、という事であり オーダー出来ないのかな?と思っています。 私が見かけた男性が、アルマーニのシャツを来ていたのですが、ああいうのはショップででS,M,Lてな感じで普通に売っているのでしょうか?? お店にはなかなか入る勇気が無いので、どなたかお詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 白いシャツを青く染めてくれる店はどこ?

    白い半袖シャツを青く染めてくれる店はありますか。当方さいたま市です。 染物屋さんは小さな注文は受けないと聞きました。 よろしくお願い致します。

  • ウールとレーヨンのコートについて

    たった今、お店で気に入ったコートがあり、それを買おうかどうしようかと悩んでおります。 ウールが60%、レーヨンが何%だったか忘れましたが、だいたいはその2つだったと思います(あと他に2種類ほど書いてあったと思います)。 そのコート、もし買ったら、普段着ではなく、冠婚葬祭用にという気持ちなので、レーヨンの特徴を見ると、少々不安になります。 今の商品の状態であればよいのですが、摩擦などであんまり見た目がよくなくなってしまうと、冠婚葬祭に使う気にはなれなくなりそうな気がします。 どうなのでしょうか? 半額で、最後の1点ということで(今日の雪の中なのであまり慌てはしていませんが)、なるべく早く情報を頂きたいと思っています。どんな感じなのかを教えて下さい。 ちなみに、他に使ってあった素材は、忘れてしまい、見に行きたい気持ちはありますが、行くと「買いにきた」と思われると思い、どうしても気がひけます。 とりあえず、ウール60%は確実です。 コートの素材に、ウールとレーヨンを組み合わせたときの、長所、短所を、それぞれ教えて頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シャツをアウターにするなら・・・?

    今日大学にいくとき、白くて、青や水色の縦ストライプが入ったボタンがついたノーブランドのシャツ(Yシャツ?)をアウターとし、中に黒いTシャツを着ていたのですが、このような服装をしている人はほとんど見かけず、非常に恥ずかしい思いをしました。やはり皆ジャケットをきていましたし、Yシャツならチェックシャツが多かったです。 Yシャツをアウターにするならチェックシャツの方がいいですか? ボタンは止めるほうがいいですか?開けた方がいいですか? 丈の長さはどのくらいが適切ですか?ズボンの後ろがどれくらい隠れるまでかを教えていただけたら分かりやすいかもしれません。ちなみに今日着ていたのは尻が完全に隠れてしまいましたが・・。 コーディネイトなら、下記のサイトを真似すればokですかね? http://www.spymaster-net.com/sample/sample_1012.html# この4点についてご回答ください、よろしくおねがいします!!

  • サラサラのシャツがほしいのですが

     サラサラの肌触りの花柄やモード系のシャツが欲しいのですが、出来れば通販やネットで買えるお店知りませんか? 今持っているのは、全部ポリエステル100%のシャツです。  北陸の金沢(石川県)では、今年はまだアロハシャツしか見てないので、探してます。

  • 男性用シャツの生地が欲しいのですが

    男性用のシャツを作りたいと思っていますが、良い生地が見つかりません。 生地は、男性がスーツを着る時に着るシャツのような、細いストライプの入った柄とか、無地がいいです。 例えて言うならスーツカンパニーなどで売っているようなシャツの生地が欲しいのですが、そこらへんの手芸店の生地売り場では全くみかけません。 どなたか購入できるところをご存知の方いましたら教えてください。ネットでも良いですが、お店なら都内が良いです。よろしくお願いいたします。

  • 速乾性のシャツ(下着)を探しています。

    汗をかいてもすぐに乾くシャツ(男性用下着)、を探しています。 登山用品店で売っているということなのですが ネットショップではなく、できれば都内(港区新橋近辺)で そのようなシャツを取り扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいましたら情報をください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう