• 締切済み

一方的に離婚を迫られています

kaedehの回答

• kaedeh
回答No.3

私が奥さんでも離婚すると思います。こんなところに投稿できるくらいなんだから鬱ではありません。私は鬱だから仕事できないと言うような自己愛の強すぎる依存心の強すぎる男性と一緒にいることはとても辛いです。あなたのような父親といっしょに育ったら子供も弱く否定的な子供になってしまうと恐れます。 私はまだ結婚もしていませんが、鬱だと言っているような男性とはぜったい結婚しないと思います。欝だって言う鬱はいません。自分が大好きなだけでしょう? 自分の事ばかり考えるのはやめればどうですか?といいたい。 もっと家庭の事を考えて「鬱なんていってないでがんばるよ」って本心で言えば戻ってくると思います。 あなたと結婚してくれた彼女って本当に素敵な人なんじゃないんですか?その人と子供の為にもっと積極的に生きて行こうと決心してもいいのではないですか?