• 締切済み

Dr.Mouse が働かない

今まで NC6で英文のホームページで活用していました。 最近移行した Ex5の英文ホームページでは単語の意味が表示されません、 ただし、コピーした文は意味をします。 どうしたら,Ex5のホームページで単語の意味表示が出来るか設定方法が ありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

始めに・・・ NC6ってなんですか?Netscape Communicatorだとは 思いますが、知らない人が見たら誤解します。 Ex5ってなんですか?Internet Explorerだとは 思いますが、知らない人が見たら誤解します。 質問・回答をするときには、きちんと正式な名称を 書くのが礼儀だと思いますよ。あとから見る人にも きちんと分かるようにしないと、意味がないと 思います。 #省略するなら、一番始めに断りを書いた方がいいかも #しれませんね。 さて、回答を・・・ まずは、参考URLをみてください。 JustsystemのFAQですが、それらしいことが載って います。質問をする前に、発売元のFAQを見てみるのも 重要だと思いますよ。 ではでは☆

参考URL:
http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/setup/drm1/ddrm1002.html
oreore
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。  Netscape Communication とInternet Explorerです。全くKanata様のご指摘 通りです、汗顔の至りです、今後注意します。 Kanata様のご叱正有難うございました、皆様に大変ご迷惑おかけして申し訳なく思っています、今後ともよろしくお願いします。 早速、発売元のFAQを読みトライしてみます。