• ベストアンサー

沖縄格安ツアーについて

卒業旅行で沖縄が候補地にあがっているのですが,沖縄格安ツアーで検索したところ,アップルツアーというものを見つけました。安いのでサービス等がしっかりしているかどうか,信用がおけるのかどうか気になります。 ご存知の方教えてください。特に,今までアップルツアーを利用したことがある方からの回答お待ちしています。 他にもおすすめの沖縄格安ツアーをご存知でしたら,教えてくださると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 何度か、「じゃらん」などを見て利用したことはあります。 特に問題はありませんでしたが、この手の格安旅行会社に 「サービス」は期待しない方がよろしいかと。 トラブルは起きたことがないので、その際の対応などは わかりません。 ご利用の空港にもよるかもしれませんが、羽田の場合、 各種ツアーの出発が重なる朝の時間帯などは、ツアー デスクが非常に混み、手続き(クーポンと航空券の引き換え) に予想以上に時間がかかる場合があります。 集合時間にもよりますが、早めに行くコトをお勧めします。

pinkberryma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 利用する場合には,空港には早めに行こうと思います☆

その他の回答 (1)

noname#148746
noname#148746
回答No.2

とくに問題はないと思いますよ。自分もここのツアー会社は何度か利用しました。サービスはあまり期待しないほうがいいです。でも旅行にはまったく問題なし。 じゃらんという旅行雑誌を見れば、ここの会社もあるし他にもいっぱいありますよ!まぁ、沖縄でしたらレンタカー付をおすすめします。

pinkberryma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。沖縄行くことにしました!楽しんできます☆