• ベストアンサー

この歌のこと教えて下さい!

誰か教えて下さい!多分、アニメの曲だと思うのですが 出だしが、 ♪ダンダン ズビズビ ズビズビ ダンダン♪って始まる曲なんです。 そのあと、 ♪??のあのこの~密を見つけた~♪ ♪内緒だ~よ♪ 自分が小さい頃アニメや戦隊もののオムニバスのカセットテープに入っていたのですが 何という曲が解りません。そのテープも紛失したので調べることが出来ません。 どなたか知っている方、曲名など詳細を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J160E
回答No.1

マッハ文朱の「ダンズビロック」? 内緒だよ 内緒だよ デベソだよ しゃべっちゃだめよ

atlas10k2
質問者

お礼

本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#236274
noname#236274
回答No.2

ちょっと調べてみましたがこれでしょうか? 「ああ宮城県」吉川団十郎 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%81%82%E3%81%82%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C&lr=