-PR-
解決済み

この歌を歌っているのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61476
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (6/50)

掃除をしたときに古いカセットテープが出てきました。
そのなかにとてもよい曲があったのですが、
アーティスト名と曲名がわかりません。
テープから歌詞を起こしてみたので
詳しく分かれば教えてください。

・・・
雨の降らない青空ばかりみんな見上げてる
何でも出来るさ お前のためなら
だけど たぶんこれが最後に捧げる・・・

ここでテープは切れてしまっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

お待たせいたしました!takashinです。
アーティスト名はtomiiさんの言う通り”MOJO CLUB”(モジョ クラブ)です。
そして、曲名は「SAD SONG」と言う曲です。
>雨の降らない青空ばかりみんな見上げてる
>何でも出来るさ お前のためなら
>だけど たぶんこれが最後に捧げる・・・
その後に”SAD SONG”って続く歌詞です。丁度いい所でテープが切れたんですね。
このレコードに載っている情報には1/24発売。2/21にデビューアルバム「社会復帰」発売となっていますが、いつの1/24,2/21なのか分かりません。それにレコードなので”アルバム”っていうのも LPレコードかもしれませんよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

三宅 伸治さんが組んでいた、
「モジョ クラブ」というバンドですね。
曲名は・・・すんません、思い出せない。