• ベストアンサー

旅行の料金について

barbieriの回答

• barbieri
回答No.2

9月出発予定ならば、先ずはパスポートの申請をして下さい。 戸籍抄本が必要になります。tomoninさんは自分の戸籍がどこにあるかご存じですか、以外と父親の本籍地にあるかも知れません。 ツアーを申し込む際にも必要になる場合もあります。 20歳以上なら、迷わず10年パスポートが何かと便利です。 2,040円(だった)の成田空港使用料がかかります。 タイは暑いです。雨も結構降りますから雨具を忘れないように。

tomonin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。