• ベストアンサー

都内で香水の安いお店

都内で香水が安く買えるお店を探しています。場所など詳しく教えていただければ幸いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿のMYCITYの地下1階(JRの改札のある階)に安く売ってるお店があったと思います。 JRに背を向けて一番右端のお店でした。 曖昧ですいません。

tomomsta
質問者

お礼

返事が遅れてすいませんでした。近いので行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

・ドンキホーテ→渋谷・府中・各所 ・LOVE LOVEブランド館→野猿街道沿いです。多摩市になると思います。

tomomsta
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。ドンキはたくさんあるので色々行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内で香水の安いお店

    はじめまして。 今、都内で香水の安いお店を探しています。 欲しいのはカルバン・クラインのエタニティ サマーです。 輸入雑貨屋などで、100mlで3000円をきるくらいのところがあるらしいと聞いたのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 知ってる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水で大きいお店

    都内で香水を売っているところで大きいお店ありますか? 「あそこに行けば大体うっているみたいな・・・」

  • 都内の香水が安く買える店

    以前、新宿駅近くの「キムラヤ」という店を訪れた際に、香水が非常に安く売っていました。 しかし現在は閉店してしまったようです。 「キムラヤ並」に安く香水の買えるお店をご存知ないですか。

  • 香水を多く扱っているお店

    香水を友人にプレゼントしようと思い、 自分で香りを確かめてからその人に合うものをプレゼント しようと考えています。 そこで、都内で多くの種類の香水を扱っていそうな場所を 教えていただきたいのです。 宜しくお願いします。

  • ウッズオブウィンザーの香水を売っているお店を捜しています!

    都内で『ウッズオブウィンザー』の香水を売っているお店をご存じないでしょうか? ネットでも捜してみたのですが、今はどの通販サイトも欠品状態らしく、国内では手に入り難いようです。 『ウッズオブウィンザー』の香水を置いてあるお店、もしくは取り扱っている業者等ご存知でしたら、教えてください!

  • 【香水】こんな店ないですか?

    好きな匂いのもの(香水ではないです)があるんですが、これを持って行って、似た香りの香水を探してもらえたりする店はないものでしょうか?

  • 都内でブランド物香水が安く購入できるお店を是非教えてください!!

    新宿、渋谷、原宿近郊で、ブランド香水やミニチュア香水(30mlなど)が安く購入できるところをご存知の方、是非教えてください。色々お店を見比べて購入したいと思っています。私が知っているのは、原宿竹下通り沿いにあるお店と、新宿のドンキ沿いにあるお店です。お願いします!

  • 香水を安く買えるお店

    池袋、上野、新宿あたりで、 香水を定価以下で買えるお店ご存知でしたら教えてください。 欲しい香水は、ジバンシーのフルールなんちゃら、っていう香水です。

  • 香水を量り売りしてくれるお店

    以前TVであらゆる香水を少量でも量り売りしてくれるお店の紹介をしていたのを見たのですが詳しい場所をご存知の方教えてください。早稲田の(花と何とか)っていった名前だったような気もするんですが全くのうる覚えなので・・・もしその他でも同じようなお店があったらお願いします

  • 香水の量り売りのお店

    今度東京に遊びに行くんですが、都会は(笑)量り売りの店が多いと聞きました。オリジナルではなくブランド物の香水を量り売りしているお店ご存知の方、教えてください!場所は…詳しくないのでどう特定したらいいのか分かりませんが、東京駅からあまり離れていない方がいいです。よろしくお願いします。