• ベストアンサー

都内で香水の安いお店

都内で香水が安く買えるお店を探しています。場所など詳しく教えていただければ幸いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿のMYCITYの地下1階(JRの改札のある階)に安く売ってるお店があったと思います。 JRに背を向けて一番右端のお店でした。 曖昧ですいません。

tomomsta
質問者

お礼

返事が遅れてすいませんでした。近いので行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

・ドンキホーテ→渋谷・府中・各所 ・LOVE LOVEブランド館→野猿街道沿いです。多摩市になると思います。

tomomsta
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。ドンキはたくさんあるので色々行ってみます。ありがとうございました。