• 締切済み

ディズニーの「ピノキオ」について。

zutuuyakuの回答

• zutuuyaku
回答No.2

こんばんわ 原作のストーリーは探しきれなかったのですが、感想を載せている所を見つけましたので、ご参考にどうぞ。 読後感想等載ってます http://www.kcc.zaq.ne.jp/pacon-cuda/legajho63.htm アマゾン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489013851X/qid=1106055469/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-9084387-7140226