• ベストアンサー
  • 困ってます

ブライダルサロン

  • 質問No.1173930
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (254/451)

今年に結婚がきまりました。
まだ早いのでしょうが、ブライダルエステの事で
質問です。

ブライダルエステは、やはり結婚式をあげる式場の所でした方が安いのでしょうか??
それか、別のヘアサロンとかの安い所でした方が良いのでしょうか??

大阪府内で、ブライダルエステのやってるお店があるトコ知ってますか??
その関連サイトとかあったら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (188/1274)

百貨店のエステコーナーはどうですか?

結構お手軽でいいですよ。

私は「カリタ」でしましたが。

阪急百貨店にブライダルの情報あったので張っておきますね。
お礼コメント
aki39

お礼率 56% (254/451)

回答ありがとうございます。

私の先輩も「カリタ」は良いって言ってました。
一度、阪急百貨店覗いてみます。。
URL参考にします(^o^)
投稿日時:2005/01/20 17:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (6/32)

しばらく前になりますが
数ヶ月もかけて嫁がやってました。資生堂!?
ヘアメイクと連携がよくていろいろ悩んだ挙句「安心だから」という理由で選びましたね。
僕が会社近くのを教えてあげたのですが、内容は良く似ているものの値段はかなり安いそうでして、結局は僕自身が式の前日に1度だけいきました。

参考にのせときますのでよかったらどうぞ。
お礼コメント
aki39

お礼率 56% (254/451)

回答ありがとうございます。

結婚式までには綺麗でいたいですからねヽ(´▽`)/
一緒に探してあげて、優しいダンナ様ですね。
私のトコは勝手に行っておいでって感じでした(ノ_・、)

URL参考にします。
投稿日時:2005/01/18 17:39