• 締切済み
  • 暇なときにでも

私服でもスーツでも合うサイフ

今使っている財布がちょっとボロくなってきたので、 新しくしようかなって思ってます。 仕事のときも、プライベートでも使えるようなやつ(スーツでも私服でも似合うって事で)で おすすめってないですかね? ちなみに当方男で20代前半です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 ポールスミスはいかがですか? 仕事でもプライベートでもOKだと思います。 シンプルなものから、一見シンプルだけど中身に遊び心が…っていうものもあってなかなかおしゃれですよ。 あとは、人気のあるもので吉田カバン、ポーターの革財布は落ち着きがあって、オンでもオフでも使えると思いますよ。 http://media.excite.co.jp/ism/046/02catalogue42.html ご参考までに。

参考URL:
http://www.brand.co.jp/paulsmith/

質問者からのお礼

返信が送れて申し訳ありません。 やっぱりポールスミスですかね? けっこう気になっていて実物を見に行ったりしてましたが、 参考URLにあったようなものは初めて見ました。 よく見るものは、内側の柄がいかにもポールスミスだって感じのものばかりでしたんで・・・ ありがとうございます。