• 締切済み

お洒落なロザリオ,十字架ネックレス探しています。

最近興味を持ちだした者です。色んなロザリオを見ているのですがなかなか”コレ!!”といったものが見つかりません・・・。今のところ気に入っているデザインは”ローリーロドキン”です。 単に”十字架”というよりもちょっと凝った,珍しい,お洒落な,目にとまる(要望多すぎ?^^;)このようなデザインを探しています。きっと金額もそんなに安くはないと思いますが,お勧めのものがあれば教えて下さい♪ 宜しくお願いします!

• elmon
  • お礼率78% (61/78)

みんなの回答

• gofe298
回答No.5

ローリーロドキンの店舗は参考URLのサイトにありましたよ。 ページの下のほうの「取り扱いショップ」のところです。

参考URL:
http://www.fashion-press.net/brands/1061
回答No.4

D&Gのロザリオはどうです?ベッカムやキムタクが着けていて人気になった物ですが、男性でも女性でもどちらでもいけるかっこいいロザリオです。

• You_Wing
回答No.3

初めまして。 素材もステンレスと・・・ ちょっと変わったイタリアのブランドです。 参考URLから、「KRIS」に飛んで下さい^^ ラバーチョーカーが基本ですので・・・ お好みに合うかどうか解りませんが 最近気になっているブランドです。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.daisaku.co.jp/
elmon
質問者

お礼

変わった形がたくさんですね♪もちろん私の知らないブランドで初めて知りました(^^;) 参考にさせていただきますね! 有難うございました♪

• naop75
回答No.2

こんにちは。 ミハエル・ネグリンも可愛いいですよ。

参考URL:
http://www.jiitrade.com/negrin/jp/index.html
elmon
質問者

お礼

こちらも初めて知るブランドです。 凄く凝ったかわいらしいデザインがたくさんですね(^^)URLもかわいかったです♪ 教えて頂き有難うございました(^^)

• sanaqa
回答No.1

ローリーロドキンかわいいですよね。 私も好きです。ただ高額で持っていませんが・・・ そこで、LOVE & HATE というブランドはご存知ですか? ここはローリーロドキンのシスターブランドで、 3万円くらいで買えると思います。 丸井に入ってるので見てみてください。

参考URL:
http://www.loveandhate.co.jp/htm/top.html
elmon
質問者

お礼

LOVE&HATE,初めて知りました! これなら何とか私も購入できそうです(^^;)今日にでも早速行ってみたいと思います! 有難うございました♪