• 締切済み

お洒落なロザリオ,十字架ネックレス探しています。

最近興味を持ちだした者です。色んなロザリオを見ているのですがなかなか”コレ!!”といったものが見つかりません・・・。今のところ気に入っているデザインは”ローリーロドキン”です。 単に”十字架”というよりもちょっと凝った,珍しい,お洒落な,目にとまる(要望多すぎ?^^;)このようなデザインを探しています。きっと金額もそんなに安くはないと思いますが,お勧めのものがあれば教えて下さい♪ 宜しくお願いします!

  • elmon
  • お礼率78% (61/78)

みんなの回答

  • gofe298
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ローリーロドキンの店舗は参考URLのサイトにありましたよ。 ページの下のほうの「取り扱いショップ」のところです。

参考URL:
http://www.fashion-press.net/brands/1061
回答No.4

D&Gのロザリオはどうです?ベッカムやキムタクが着けていて人気になった物ですが、男性でも女性でもどちらでもいけるかっこいいロザリオです。

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.3

初めまして。 素材もステンレスと・・・ ちょっと変わったイタリアのブランドです。 参考URLから、「KRIS」に飛んで下さい^^ ラバーチョーカーが基本ですので・・・ お好みに合うかどうか解りませんが 最近気になっているブランドです。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.daisaku.co.jp/
elmon
質問者

お礼

変わった形がたくさんですね♪もちろん私の知らないブランドで初めて知りました(^^;) 参考にさせていただきますね! 有難うございました♪

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.2

こんにちは。 ミハエル・ネグリンも可愛いいですよ。

参考URL:
http://www.jiitrade.com/negrin/jp/index.html
elmon
質問者

お礼

こちらも初めて知るブランドです。 凄く凝ったかわいらしいデザインがたくさんですね(^^)URLもかわいかったです♪ 教えて頂き有難うございました(^^)

  • sanaqa
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.1

ローリーロドキンかわいいですよね。 私も好きです。ただ高額で持っていませんが・・・ そこで、LOVE & HATE というブランドはご存知ですか? ここはローリーロドキンのシスターブランドで、 3万円くらいで買えると思います。 丸井に入ってるので見てみてください。

参考URL:
http://www.loveandhate.co.jp/htm/top.html
elmon
質問者

お礼

LOVE&HATE,初めて知りました! これなら何とか私も購入できそうです(^^;)今日にでも早速行ってみたいと思います! 有難うございました♪

関連するQ&A

  • 十字架のネックレス

    こんにちは。 最近十字架のネックレスに興味がある者です。 もうすぐ公開の映画「東京タワー」で出てくる十字架のネックレス(CMやHPでみかけます)がどこのものか探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? もしくはこういった質問はどこに問い合わせれば良いのでしょうか・・・ ヘンな内容ですが,お返事頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します(- -)。

  • 宗教者の十字架について

    先日、映画の天使と悪魔を見て思ったのですが、宗教者はその宗教ごとの(キリスト系)十字架、(首飾り)があるのですか?教会から渡されるとか、 また映画のローマの宗教者で監禁された人たちのは、ロザリオのような形ではなかったですが、どのような意味でつけているのでしょうか?他の人はよく見えなかったので分からないです。 最後に、アクセサリーやお洒落等でなく結構まじめな十字架の首飾りが欲しいのですが、 購入できますか?通販等であったら教えてください。ロザリオ可です。

  • ネックレスを探してます

    アクセサリーに興味なかったんですが最近付けたくて(ネックレス)探してます。 できれば寝てるときもお風呂に入ってるときも付けてたくてローリーロドキンで探してみたんですが『シルバー925』っていうのが多かったんですが温泉に入らず普通のお風呂だけでも黒くなってしまいますか? やっぱりホワイトゴールドとかのほうがいいですか? それとリングで気に入ったのがあればチェーンをつけてネックレスにとも考えています。 ローリーロドキン以外にも何かおすすめのブランドがあったら教えてください。 ちなみに私は30代前半の女です。できれば5万以内で探してます。

  • キリスト教会と十字架

    今日、娘が友達から聞いた事が気になったので質問です。 お友達のお家はキリスト教徒らしいのですが、十字架を否定しています。 我が家にあったロザリオを見て「これはイエスが死刑になった姿だから、こんなの持っていたら早死にするよ」と言われたそうです。 今は十字架を飾らない教会や、下ろす教会が増えてきていると聞いたそうなのですが、そんな事実があるのでしょうか?

  • プロテスタントと十字架

    よくキリスト教の人は十字架のペンダントをしていますが(そういうイメージ),これをしている人は皆さんカソリックの方で,プロテスタントの方ではないのでしょうか? プロテスタントでは偶像崇拝を良しとしないということは知っていて,最近HPなどでクロスのペンダントやロザリオについて調べてみたところ,カソリック系の話しばかりでプロテスタントの話しが出てきません. カソリックは教会内に売店があるとか書いてありましたけど... プロテスタントの教会員の方,この関係を良くご存知の方,教えてください.

  • オシャレ

    今、大学生の者ですが、オシャレにあまり興味がありません。周りの人達はその人にもよりますが、オシャレにある程度、興味があって、力を入れていますが、こんな自分は異常でしょうか? あと、オシャレをするとしたら、具体的にどうすれば良いのですか?

  • おしゃれになりたいです!

    おしゃれになりたいです! こんにちは 19歳女です。 今までそんなにおしゃれに興味がなかったのですが、最近急におしゃれになりたいと思うようになりました。 といっても、雑誌もあまり読まないのでどんなブランドがあるのかもよく知らないです。  メイクもほとんどしませんが、最近きれいに、おしゃれになりたいなと思います。 ギャル系や原宿系みたいな奇抜なのはあまり好きではなく、落ち着いた黒系が好きです。 前にシュプールという雑誌を一度買ってみて、いくつか好みのファッションもあったのですが、お高くて手がでませんでした。 Vivienne westwoodなどにも憧れてはいるのですが、やっぱりお高いので手が出ません・・ こんな私におすすめのブランドや雑誌などありましたら、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • イエスキリストの十字架の意味は?

    私は最近DVDでパッションという映画を見ました。 イエスキリストが十字架にかかって死ぬ前のことを映画にしたものです。 残酷な場面がたくさんあり、何度も目をそむけてしまいました。でも、涙がとまりませんでした。ことばではうまく言えないのですが、かわいそうというのとは全然違うのです。 私が疑問に思ったのは、イエスキリストはどうして十字架にかけられて死んだのかということです。その本当の意味です。 あれだけ残酷な罰を受けたのにもかかわらず(鞭打たれ、つばをかけられ、罵声をあびせられ、思い十字架を背負わせられ、あげくの果てには両手と両足に太い釘を打ち込まれて十字架にかけられて殺されてしまった)十字架の上で「父よ彼らをお赦しください。彼らは何をしているのかわからないのです。」と祈って死んでいったのです。 そして、その十字架の死がもとになってキリストが今でも世界中の人々に信じられているということは、この十字架に何か大きな意味というか、理由が隠されているような気がしてなりません。 キリスト信者の方、イエスキリストの十字架の意味をわかりやすく教えてくださいませんか?難しいことをいわれてもわかりませんので。 私は小さい頃、教会の日曜学校に行っていたので教会に十字架があったのは覚えていますし、聖書のことばの書いたカードをもらったのを覚えています。

  • おしゃれなダストボックスを探しています。

    可燃物・不燃物・ビン・缶を捨てるためのダストボックスを買おうと思っています。 見た目におしゃれなデザインのものがほしいのですが、使い勝手もよく見た目もおしゃれなダストボックスでお勧めのものがあれば教えていただきたいのですが。 逆に買ってみたけど使いづらかったダストボックスもあれば教えてください。

  • 「龍」や「十字架」を基調としたブランドを探してます。

    どうも。現在高校1年の♂です。最近、服装に興味を持ち始めましたが、自分の好きな「龍」や「十字架」の服があまり見つけられずに困っています。なので皆さんの知っている「龍」や「十字架」を基調としたブランド、店を教えていただきたいです。店の場合、神奈川、東京付近 でお願いします。

専門家に質問してみよう