• 締切済み

オンライン小説をWEB上のレイアウトのままダウンロードしたい、でいいのかな?

ウィンドウズ98使用中でパソコン音痴です html形式がない場合 オンライン上の小説、例えば(156KB・LZH圧縮・txt形式)をダウンロードするとメモ帳に表示されてしまいせっかくのレイアウトが台無しでとても読みにくくなります、背景もなくなってしまうし味気なくて だからといって一話ずつファイルに保存していくととんでもない量になってしまいます 何かいい方法はないでしょうか

みんなの回答

• edomin
回答No.1

メモ帳ではなく、テキストビュアで閲覧したらいかがですか? これなら、html形式じゃなくても本のように見ることが出来ます。 参考URL http://www.izu.co.jp/~at-sushi/aozora/viewer.html

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~at-sushi/aozora/viewer.html
sahara99
質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございました