• ベストアンサー

PDA機能のありそうな携帯電話

こんにちは、 スケジュール管理をするために便利な道具を考えています。PDA機能のありそうな携帯電話があれば、便利だなと思うのですが、そんなのってありますか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

PDA内蔵携帯電話や、携帯電話機能付きPDAは、海外では発売されていますが、国内では発売されていないと思います。 昔は発売されていましたが。 DataScope for DoCoMo http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/fordomo2.htm ネット経由であれば、各種サービスがありますね。 例えば、gooカレンダー

参考URL:
http://cal.goo.ne.jp/
putitpmatp
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ボーダフォンなんですが、ないですかね。