• ベストアンサー

485系3000番台はくたか号

今度の3月ダイヤ改正でほくほく線から撤退するJR東日本所有の485系3000番台を2月の後半にでも撮りに行こうと思うのですがこの485系は運転する時間が決まっているのでしょうか?それともE3系つばさのように運用がばらばらなのでしょうか?教えてください。また越後湯沢到着ホームも教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 485系は、はくたか11号と14号です。 越後湯沢駅の到着ホームは、1番線が 特急はくたかのホームなので、1番線だと思います。 下のURLで越後湯沢を選択してみてください。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index.asp
diplomat
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。確認してみたところ1番線のようです。

その他の回答 (1)

• exkit
回答No.1

北越急行のホームページに運用予定が載ってますよ! 左側のメニューの「時刻表・運賃・はくたか編成表」をクリックしたら、 特急はくたか電車編成使用計画表というのがあります。

参考URL:
http://www.hokuhoku.co.jp/
diplomat
質問者

お礼

すみません。よく見てなかったものでてっきり運用がばらばらかと思ってしまいました。運用は決まっているみたいなので時間を合わせて行きたいと思います